2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

全て効率の世の中です。
業務の効率、時間の効率、電気は節約。。。

練習だって効率なんです。

・・・と、いつも先生に言われてます。

演奏会で弾く曲は結構多いんです。
私は掛持ちしてるので二倍(ーー;)

「だから、毎日ぜーんぶ弾いてるとただ弾くだけで終わってしまうからダメ。通して弾くんじゃなくて出来ないところをさらっていくようにするのよ。刻みばっかりひいてるんじゃないわよっ」

これは先生のお言葉。。。

せんせい、それはわかってるんですけどね。
ぜんぶひけないんです。
そういうばあいはとおすしかないですよね。

・・・いえない

ああ、もうちょっと早く始めればよかった・・・。
まにあわないよー

モーツァルトの4楽章、わかってたけど音程がぐちゃぐちゃ・・・。
大変だー( ̄Д ̄;;

本日のメニュー
モーツァルト交響曲第29番 4楽章
ジブリ 2曲


モーツァルトの29番
ヴェンゲーロフさまの指揮
いやーっ、こんなにはやく弾けない。。。無理

スポンサーサイト




この記事へコメントする